
凛と柔く。

既婚/子なし/会社員/女(35歳)/ 日常を綴るブログ

楽しみすぎるっ!【MONOEYES 打ち上げ番組を生配信】

音楽 音楽-細美 武士

MONOEYESが面白いことやるっヾ(●´▽`●)ノ

 

先週木曜にアップされたネットラジオを聞いていたら、
「みんなでライブ映像見ようぜー」って細美さんが♡

>>細美武士のHedgehog Diaries/毎週水曜 24:30~24:52(byfm78)

 

説明が良く分からなかったので(無知ですね、ハイ)

調べたら、コレだった。

natalie.mu

 

ナタリーによると、

番組ではMONOEYESメンバーや映像制作スタッフたちが、ライブ映像を鑑賞しながら当時の様子を振り返る。なおライブ本編の映像は公開されないので、視聴者はぜひ手元にBD / DVDを用意して配信に参加しよう。

って!

 

MONOEYESメンバーの生放送を聞きつつ、リスナーは自身でライブ映像を再生させつつ一緒に見るってことだよね。

細美さんが、「せーの!で再生するよ(笑)」みたいに言ってたのはそういう意味か(笑)。

さすがMONOEYES、もとい、さすが細美さん!ファンを楽しませてくれるこの発想がステキ。


今日は帰宅したら一目散に家事をやっつけて、スタート時間にはばっちりスタンバイしておくぜー!

 

>>MONOEYES OFFICIAL WEBSITE