凛と柔く

日々のアレコレ

おかえり、ヒッキー!宇多田ヒカル再始動。

昨日夜、帰宅した夫がニュースZEROを見ていて、私はキッチンで片づけをしていた。

すると、ものすごく聞きなれた声がするではないか!!

え?と思ってテレビを見る。

そして左上のクレジットには「宇多田ヒカル」の文字。

 

のわっ!忘れてたΣ(゚Д゚;)

ヒ ッ キ ー が カ ム バ ッ ク し た ん だ っ た !

   

Perfumeのニューアルバムに沸き立って、すっかり頭の隅に追いやられていた。なんてことだ!

 

 

じっくりZEROのエンディングで曲を聴いた後、さっそく公式サイトやYoutubeで探すも、さすがに新曲だし、ファンが待ちに待った再始動だしで、音源は落ちていなかった。当たり前か(笑)

 

ってことで、ひとまず今日のNHK朝ドラの録画予約した。朝ドラに興味はないけど、これで「花束を君に」が聴けるね。帰ったら聞くのが楽しみ~!

「真夏の通り雨」のためにZEROの録画もしておかなくちゃ。

 

それにしても、発表されてる楽曲のイメージ画像(CDならジャケット?)、まるで小説の装丁のよう。シンプルで美しい。本好きなヒッキーらしいなぁ^^

 

f:id:kocchi130:20160407124040j:plain

f:id:kocchi130:20160407124049j:plain

 

公式サイトによると、

4月15日(金)には両楽曲のMVもオフィシャルサイトおよび動画サイトGYAO!で公開予定。

とのこと。待ち遠しい~~~ヾ(●´▽`●)ノ

 

>>Hikki's WEBSITE

>>宇多田ヒカルを iTunes で

 

 

------------------------

 

▼ランキングに参加中。
 クリックして応援していただけると更新の励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ