
凛と柔く。

既婚/子なし/会社員/女(35歳)/ 日常を綴るブログ

【中津川ソーラー武道館 2016】チケット予約完了!

音楽 音楽-中津川ソーラー武道館

本日10:00から、e+で早期予約開始でした。

 

  

10時より前にPC開いて、e+にログインして登録情報とパスワードの確認を済ませ、いざ申し込みです!

 

 

しかしアクセス集中でつながらない(・・;)

何度もトライして、やっと購入予約までこぎつけた~。

 

f:id:kocchi130:20160416101608j:plain

 

夫と私の通し券2枚、そして場外駐車場。システム利用料などをあわせて、30,984円

期限中にファミマで支払いすませてきまーす\(^O^)/

 

 そして先日、第2弾出演アーティスト発表もされました~!

今年もRIZE来るんですね~。ってことは、ケンケンくるし、その流れでDragon Ashも!?次の発表が楽しみですねっ!

 

------------------------

 

これを書いている間に、また九州で大きな地震がありました。

ニュースをみていると、本当に悲しい気分に・・・。

先日、夫と共に緊急持ち出し荷物の見直しをした直後の、この九州の地震でした。慢心せず、日ごろの備えとシュミレーションを今一度確認しようと思っています。

 

被災された方のご無事と、一刻も早いライフラインの復旧、地域の復興を遠くからですが、祈りたいと思います。

きっと募金も始まると思うので、協力したいと考えています。

  

------------------------

 

▼ランキングに参加中。
 クリックして応援していただけると更新の励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ