凛と柔く。

女(35歳)/会社員/既婚/子なし▶日常を綴るブログ

家ブログ書いてました。また書きます!

昨年の7月末に念願のマイホームが完成し、引越しをしました。

プランニングなどの記録を残す為にブログを書いていたのですが、引越し以降の更新ができていませんでした。

 

そのブログはコチラ▼

>>Feeling good HOME

 

ずっと気になっていたのですが、このブログを始めたことで「ブログを書く」感覚もなんとなく戻ってきたし、また家について書いていこうと思います。

 

とはいえ、2つのブログの同時進行は私にはムリ(・・;)

なので、ブログタイトル「Feelimg good HOME」をそのままカテゴリ名とし、インテリア・家のメンテナンス・収納・庭づくり等々、「家」に関わるあれこれを綴っていこうと思います^^

 

【追記】

はてなブログで新ブログをつくりました。

以前のブログのエントリーも引っ越ししました。

よろしければ、ご覧ください^^

>>Feeling good HOME(はてなブログ)

 

よろしければご覧ください。

 

 

こっち