凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」チケット届いた

Perfumeのライブチケットが届きました^^

 

こんな封筒で届いて~~~

 

中身!チケットォ!

 

PerfumeのP.T.A先行抽選チケットだから、写真付のものかと思っていたのでちょっとがっかり。

 

ちなみに、4thツアー「LEVEL3」のP.T.A.チケットはこちら▼

 

さらに、5thツアー「ぐるんぐるん」のチケットはこちら▼

 

 

気になる座席、初めのアルファベットは「A」でした。前のほうって事のようですね~。

でもでも、Perfumeのライブは、前のほうの席だからといって単純に喜ぶこともできないのですよね~。舞台の様子にもよるけれど、結構真ん中の島に行ったままでお尻を見ていることになったりとかあるみたいなので(・・;)

 

さぁ。チケットも届いて安心しましたので、あとは行き来の旨いもんめぐりのお店を吟味しなくては♪