凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

5/23 SHAZAM履歴

f:id:kocchi130:20160403013328j:plain

ラジオ好きの私が、ラジオを聞いていたときに流れてきた気になった曲をその場でSHAZAMで調べ、その曲のYoutube動画をただただ貼り付けて記録しているというカテゴリーです。

前回から約1か月。また履歴がたまりました~!

 

 

 

岡崎体育:MUSIC VIDEO


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

▲「ミュージックビデオにおける女の子の演出講座」の部分を聞いた瞬間にSHAZAMしたよね。MVもおもしろい(笑)

 

 

Linkin Park:Breaking The Habit


Breaking The Habit (Official Video) - Linkin Park

▲やっぱリンキンパークは格好いいんっす。

 

 

AN KUNG-FU GENERATION:遥か彼方


ASIAN KUNG-FU GENERATION 『遥か彼方』

▲アジカンの曲には「憂い」を感じるのだけど、そこが好き。

 

 

HARUHI:ひずみ


HARUHI 『ひずみ』(Music Video)

▲歌いだしの10秒ですでに引き込まれる。不安げなメロディと声がすごすぎる。

 

 

安室奈美恵:Mint


《MV》安室奈美恵 New Single「Mint」

▲イントロでかっこいー!と思って、歌いだしたら安室ちゃんだったw