凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

Xperia Z5 Compact、注文完了。

昨日夜、とうとうXperia Z5 Compactをゲットしました。

といっても、まだネット注文を完了したというだけですけどね。

 

購入したのは、以前のエントリーでも触れた、エクスパンシスさん。

SIMフリーのスマートフォン、タブレット、アップル製品 - EXPANSYS 日本


いつ買おうか悩みながら時々サイトを覗いていたのですが、昨日覗いてみたらなんと40%オフまで値下がりしていたのです!!先週の土日では確か35%だったので、もう買うしかない!という気持ちになり、勢いで。

昨日深夜時にはまだ黒も在庫有りでしたが、今は白しかないですね。人気~!

 

f:id:kocchi130:20160602124748j:plain

▲ホラホラ。この価格ですよ~!

 

クレジットカード購入にしたので、特に面倒なあれこれもなくすんなり注文終了。

ちょっととまどったのは、住所を英語表記で入力する箇所ぐらいです。でもそれも入力画面のすぐ下に記入例が表示されているので、それを見ながら入力すればOK。

 

まだこれから契約しているDMMmbileのSIMカード変更しないといけないし(今のスマホはmicroSIMで、Xperia Z5 CompactはnanoSIM)、LINEの移行作業とかありますけど、それはまぁ暇な時に。

 

ひとまず本体だけ購入なんてことができるのも、SIMフリー&すでにMVNO契約したものが手元にあるからですね^^

届いたらまたレポしたいと思います(^_^)

 

購入価格は44,735円。送料が1,400円。

あとは配達受取時に税金をヤマトの配達員さんにお渡しします。

なので約50,000円かな。

 

f:id:kocchi130:20160602125029j:plain

 

なんとamazonでも販売してるのですね~。