凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

Hands of Gravity Tourチケットが届いたよ~。

昨日、7月から始まるthe HIATUSのツアー、Hands of Gravity Tour 2016のチケットが届きました。参戦するのは、7/20のZeppNAGOYA!!

 

f:id:kocchi130:20160629181033j:plain

 

1Fスタンディングはきっと取れないだろうしモッシュにやられてしまうと思い、2Fにしました。おばちゃんには無難な選択だと思うの。。。。

なにはともあれ、楽しみ!楽しみ!

 

でもまずは、明日発売のROCKIN'ON JAPANの特集と、もうすぐ発売のアルバム!!

聴きまくって聴きまくって、体に染み込ませてZeppにいくぞぉ~!!

 

そういえば、放置していたTwitterを少しずつ触りだしたのだけど、#the HIATUSで検索すると、チケットを探し求めている人がたくさん。。。

見た感じ名古屋のを欲しがっている人はいなかったんだけど(なぜ?)。

 

でも、チケット売買サイトではものすごい量の「売ります」があるんだよね。

そして定価売りなんてほぼないの。

なんで?なんでこうなる??

 

2,600円なんてありえない価格に設定してくれているのは、絶対細美さんの信念なんだよ。お金なくても、若い子でもライブに来てほしい、ライブの楽しさを知ってほしい、そんな思いが細美さんにはある。

なのに、なんでこうなるんだろ。

細美さんが知ったら悲しい気持ちになってしまうんだろうなぁ。。。

 

どうかthe HIATUSが大好きな人に、適正価格でチケットが渡りますように(T_T)

 

 

-----------

▼ランキングに参加中。
 クリックして応援していただけると更新の励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ