凛と柔く。

女(35歳)/会社員/既婚/子なし▶日常を綴るブログ

【中津川ソーラー武道館 2016】タイムテーブルが発表された!

本日(といっても日付変わってるけど)、とうとう中津川ソーラー武道館2016のタイムテーブルが発表されましたよぉ!

これでやっとどこにどう動くかスケジュールが立てられますので、タイムテーブルを見つつ考えたいと思います。

 

solarbudokan.com

 

f:id:kocchi130:20160617214809j:plain

▲公式HPからお借りしています。

 

 

9月10日(土)

まず、この日のタイムテーブル。 

黄色の丸が、絶対見たいアーティスト。

水色が、見れたら見たいアーティスト。

ここで言っておくと、この日はまだ本気出さないから。

 

f:id:kocchi130:20160811235206p:plain

 

絶対見たい:チャットモンチー

できれば見たい:DJダイノジ、RIZE、怒髪天、シシド・カフカ、Dragon Ash、MONGOL800、加藤登紀子

 

夕方がね~、被ってるんですよ。どうしよう。

でもね、今まで見たところはいい気がするのよ。なぜなら私の本命はこの日にいない。まだ本気は出さない!から。

 

ってことで、初の怒髪天行って、シシド・カフカにしようかしら。あー、でもなー。ドラゴンアッシュもなぁ、やっぱなぁ~。うーーーー。

で、モンパチはほんと申し訳ないけどそっと通り過ぎて、登紀子さんかな。紅の豚大好き女としては、やっぱ登紀子さん外せないのよ。

うーん。ここ、悩むなぁ。当日の感じで決めよう。

 

f:id:kocchi130:20160812003618j:plain

 

 

9月11日(日)

この日のタイムテーブルはこちら。

 

f:id:kocchi130:20160812000452p:plain

 

絶対見たい:the HIATUS、the LOW-ATUS、福原美穂

できれば見たい:黒木渚、インディーズ電力大取締役会、チャラン・ポ・ランタン、赤い公園、ACIDMAN

 

この日が私の本番だから!

the HIATUSのためにこのフェスきてるからさ。

 

ってことで、昼前にしっとり黒木渚聴いて、そのあとROVOが終わった時点でもうステージ正面前列とるよね。だからもうそこから動けない。1時間ぐらいは。

ってことで、 インディーズ電力大取締役会チャラン・ポ・ランタンは見れないの決定。チャラン・ポ・ランタンは楽しみにしてたから残念だ。。。

 

赤い公園は、エイタスの後に行けば聴けるね。よし。

で、ACIDMAN聞きたかったけどそれよりもさらにみーちゃん聞きたいから、そっと通り過ぎてthe LOW-ATUS行くよ。

予想するに、片平里菜の時にみーちゃん出てくる気がするのよ。まえにラジオのゲストに来てたぐらいだし、交流あるっぽいので。だから片平里菜からみようかどうしようか迷ってる。

 

んで、そのまま同じステージで福原美穂聴く!前にカエルの王女さまっていうドラマで唄ってるの見て、うまい!って思った記憶があって、ラインナップ見て名前入っててうれしかった!

 

f:id:kocchi130:20160812003543j:plain

 

 

まとめ

私、本当に興味あるアーティスト少ないから、まだ忙しくない方だよね。夫はどう動くのか確認してないけど、また別行動になりそうだなぁ(笑)。

 

食事をどうするか打ち合わせておこうかな。

あとは、そろそろ持ち物の確認しておこう。

 

うーん、あとはさらに会場マップが公開されるのを待って、動きの詳細決めよ~っと!

 

 ▼このエントリーで書いたステージ数から2つも増えたので、どうなるのか予想つかずです。

kocchi.hatenablog.com

 

 

-----------

▼ランキングに参加中。
 クリックして応援していただけると更新の励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ