凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

ユニクロのウルトラストレッチデニムから、GAPのガールフレンドデニムへアップデート

以前のワードローブ公開で、ユニクロのウルトラストレッチジーンズがずり落ちてくるから買い換えたい、と書いていたのだけど、やっとそれが叶いました。

 

 

GAP|ガールフレンドデニム

いままで出かける度に色々なデニムを試着してきたのだけど、ボーイフレンドタイプはどうにも似合わないし、かといって、スキニーはもういいかな、なんていう気分。

 

そうなるとストレートってことになるけれど、チビ故にストレートもなんだかしっくりこないし・・・。こまったなぁと。

 

そんな中、GAPのガールフレンドデニムなるものが程よいフィット感だったのです。 

▶ GAP/ガールフレンドデニム

 

ということで、じっくり試着して買ったのがこちら。

 

 

右がユニクロデニム、左がGAPデニムです。

 

太さが全然違うけれど、たぶんユニクロのはストレッチが効くので、GAPのものと同じぐらい伸びていたのだと思う。

 

デニムの入れ替え!念願かなってうれしいです。

薄いブルーのデニムはウルトラストレッチのままなので、なんとかしたいなぁ。こちらもしっくりくるものを探し中です。

 

亀の如き遅さで進む私のファッション改革ですが、誰に待たれているわけでもないので、ゆっくり行きたいと思います。