凛と柔く

日々のアレコレを綴る雑記ログ

ユニクロのウルトラストレッチデニムから、GAPのガールフレンドデニムへアップデート

以前のワードローブ公開で、ユニクロのウルトラストレッチジーンズがずり落ちてくるし買い換えたいと書いていたのだけど、やっとそれが叶いました。

 

 

kocchi.hatenablog.com

 

GAP/ガールフレンドデニム

いままで出かける度に色々なデニムを試着してきたのだけど、ボーイフレンドタイプはどうにも似合わないし、かといって、スキニーはもういいかな~って気分。

そうなるとストレートってことになるけど、いかんせんチビ故にストレートもなんだかしっくりこないし・・・。こまったなぁと。

 

そんな中、出先で試着したGAPのガールフレンドデニムなるものが程よいフィット感だった。

 

>>GAP/ガールフレンドデニム

f:id:kocchi130:20160816171635j:plain

▲イメージ的にはこんな感じ

 

ということで、試着して買ったのがこちら。

 

f:id:kocchi130:20160816170723j:plain

 

右がユニクロデニム、左がGAPデニム。

太さが全然違うけど、たぶんユニクロの履いていてもGAPのと同じぐらい伸びていたんだと思うw

 

着画のせる勇気はないのでのせないわけですが、念願かなってうれしいです。

とはいえ、まだ薄いブルーのデニムはウルトラストレッチのままなので、なんとかしたいなぁ。こちらもしっくりくるもの探し中。

 

亀の如き遅さで進む私のファッション改革ですが、誰に待たれているわけでもないので、ゆっくり行きたいと思います。