凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

大満足!「ココナラ」でアイコンの作成依頼してみました。

ブログのアイコン、開設以来ずっとこのくまちゃんを使ってきました。

 

f:id:kocchi130:20160505224344j:plain

 

でも拝見させていただいているブロガーさんのイラストアイコンを見ていて、いいな~って思ってました。

ってことで、人気のサービス「ココナラ」でアイコン作成を依頼しちゃいました(*^▽^*)

 

coconala.com

 

アイコン作成依頼してみたよ!

お願いしたのはじべたゆかさん。

 

【追記 2017.9.17】

本日確認したところ、じべたゆかさんはココナラでのサービスを終了されたようです。

 

リアルな感じのイラストの方と迷いに迷って、自分のキャラ的にはシリアス系じゃないな~って決断し、依頼しました。

イラストのサンプルを見ていて、このすっとした1本線で描かれた可愛らしさとスッキリした潔さが私っぽいなとw

 

とまあ前置きはいいとして。

完成・納品していただいたアイコンが、もうすでに変更済みのこちら!

 

f:id:kocchi130:20161025192213j:plain

 

とても気に入ってます♡

夫にも、「うん、お前っぽい!」って言われました~!

 

このクオリティで500円て!すごい!

 

ラフをいただいてから1回だけ修正をしていただけるのですが、顔・形は99%そのままで即OK!でした。想像通りの可愛さ。

でも、眉が上のほうにあったので、その位置を下げてもらい、私の意思&気の強を表現してもらったのと(実際、眉と目の位置近いです)、服の襟元をよく着ているVネックに変えてもらいました^^

 

そして、色の細かな指定をしちゃいました。

ものすごくむずかしてものすごく悩んで、HTMLカラーチャートをみながら、自宅のPC、スマホ、iPadと見比べながらやっと決められました。

 

そんな細かい指定を、快くうけていただいたじべたゆかさん、本当にありがとうございました!

これからはこのアイコンで、ブログ・ツイッターをやっていこうと思います。よろしくお願いします(〃艸〃)