
凛と柔く。

女(35歳)/会社員/既婚/子なし▶日常を綴るブログ

今年も細美さんLOVEです♡MONOEYES:アルバム発売&ライブツアー!the HIATUS:中津川フェス出演!

今年も細美さんを堪能する所存です

昨年は、the HIATUSの5thアルバム購入やワンマンライブ&中津川フェス参戦(しかも最前列)、大人エイタスBlu-ray購入。MONOEYESでも、E.P.購入にワンマンライブ参戦したりと、未だかつてなく細美さんを堪能した1年でした。

 

【関連記事】 

▶ the HIATUS:5th album 「Hands Of Gravity」 によせて #1 - 凛と柔く。

▶ the HIATUS:5th album 「Hands Of Gravity」 によせて #2 - 凛と柔く。

▶ the HIATUS/Hands of Gravity Tour 2016@ZeppNAGOYA(7/20) 行ってきた - 凛と柔く。

▶ 【中津川ソーラー武道館 2016】レポ&感想 #the HIATUS編 - 凛と柔く。

▶ 【セトリ追記】the HIATUS/10月10日:2nd Stage@Billboard Live OSAKA行ってきた - 凛と柔く。

 

細美さんがラジオで「MONOEYESのアルバム製作をしている」と言っていたので、またライブあるな~ってワクワクしていたわけですが、キタよ!キタコレ!!!

 

natalie.mu

 

アルバム発売とライブツアー敢行ですよ!細美しゃーん♡♡

 

f:id:kocchi130:20170517125752j:plain


とにかく、Amazonでアルバム予約必須だし(てゆーか、もうした)、ライブの抽選にはもちろん申込むし!!夏に向けての楽しみができました。

 

  

夏と言えば。
私が唯一参戦する夏フェス。中津川ソーラー武道館

 

solarbudokan.com

 

今年も開催が発表され、すでに出演アーティスト第三弾まで発表されています。

もちろん今年も参戦。すでにe+で駐車場付2Daysチケット購入済みです。

 

今年は既に第二弾発表時にthe HIATUSの出演が決定(いつも五弾とかなのに早いわぁ~)。

細美さん個人で言うと、MONOのアルバム発売もあるので、今年はエイタスではなくMONOでの出演かなと想像していたのですけどね。どちらも好きだけど、どちらかというとエイタス好きな夫婦としてはうれしい限りですが(^_^)

 

まだTOSHI-LOWさんの出演が発表されていないので、LOW-HIATUSがどうなるのかはわからないけど、ひとまずこの夏、細美さんに1度は会えることが確定したので幸せです。

 

それにしても、中津川にヤバTくるとはね。個人的にはレキシ来てほしいよ。あと、常連のDragon AshとRIZEが未だですね。どうなるんだろう。楽しみだなぁ。

 

 

タイトル未定

タイトル未定