凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

Perfumeの6th Tour「COSMIC EXPLORER」チケット取れた!

突然ですが、Perfumeが大好きです。

きっかけとか語りたいぐらいですが、語りだすと止まらないのでまたの機会に。

 

  

ただ、言わせてもらうと、ファンといってもオタク的に盲目的に好きなわけではなく、いち表現者として、彼女たち「Perfume」とそして彼女たちを支える「チームとしてのPerfume」をリスペクトしています。

 

だって、女性グループで唯一好きになったアーティストだからね!団体さんのアイドルグループ的なの、全く興味ないのですよ、もともとは。

もそれが、ひょんなきっかけであの初東京ドームライブのDVD見てからというもの、イメージがガラッとかわって・・・

 

ってほらぁー、つい語り出しちゃった。ヤバイヤバイ。

彼女たちのなにがすごいかって、この動画を見ればその片鱗がわかるはず!

 


Perfume Anniversary 10days 2015 「LIVE 3:5:6:9」 (Teaser)

▲1分辺りまでが最新のLIVE映像なんだけど、楽曲は当然のことながら、その舞台構成・演出・パフォーマンスのレベルたるや、かっこよすぎる!

 

それはともかく。


春から始まるライブツアー「COSMIC EXPLORER」、サンドーム福井のチケットとれたー\(^o^)/

 

もちろん、P.T.A.(Perfumeのファンクラブ名)先行予約でね!もちろんもちろん、4月に発売されるNew Album「COSMIC EXPLORER」も予約済み!

 

 

事前にいつも拝読している下記ブログの倍率予想(笑)を見ていて、おそらく福井は取れるだろうと踏んでいたけど、取れてほっとした~。

友人は静岡にチャレンジして破れていたからね・・・。

 

ameblo.jp

▲いつもPerfume情報のために拝読しているブログ。Perfume愛に溢れている!

 

夫と一緒に行くので2枚ゲットです。

せっかく日本海側に行くので、大好きな海鮮も食べに行っちゃおうよ~ってことで、土曜in日曜outで宿も取りました!

 

でもさ、当選連絡メールが2月27日にあって、宿とろうぜ!って決めて、でも27日・28日は外出していてPCいじれなかったので、29日にサンドームの周りの宿をざっとリサーチしたら空いてなかった。空いてなかったよ。

 

これはあれかな?Perfume効果といって問題ないかな??

 

※私はチョー適当に探してドーム付近はダメだわ。って簡単にあきらめただけなので、実際はしっかり探せば空いていると思います。とはいえ、時間が経てば経つほど、埋まっていくと思いますが。。。

 

もうどうせドーム付近でとれないなら、いっそのこと離れてやれ!と、北上した福井市でとってやったよ。(ドームの最寄り駅は、鯖江と上鯖江)

翌日はそのままもっと北上して海鮮食べるんだーい!

 

Perfumeの魅力については、またそのうち語りたいと思います!

 

最後に、ドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume」の主題歌となった「STAR TRAIN」のMV貼って終わります\(^O^)/

 


[MV] Perfume 「STAR TRAIN」