凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

2016-05-21から1日間の記事一覧

Proにしました。そしてスターを非表示にしました。

はてなブログに登録した当初、「近いうちにProに登録しよう」と思っていました。しかし1週間後には、漠然と「近いうち」ではどうなのかと思い、「50人の方に読者登録してもらえたらProにしよう!」と決めました。 ところが、注目のブログに入ったときに登録…

【七輪バーベキュー】簡単火起こしをレクチャーしてみた。

先週のことですが、またしても夫の思い付き七輪バーベキュー(肉オンリー)を庭でこそっと行いました。 前日の夜に「明日バーベキューしよう」と言い出して、次のお昼頃に肉を買いに行き、昼~夕方ごろにバーベキュー。暖かくなってきてからはよくあるパター…

新・家ブログ作りました。

以前より家に関するエントリーを3件書いてきましたが、やはり家に関するコンテンツは別で書いていくことに決めました。旧・家ブログはbloggerを利用していたのですが、はてなに慣れてしまったのもあり、今となっては使いにくいと感じてしまうように。それな…