凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

新・家ブログ作りました。

以前より家に関するエントリーを3件書いてきましたが、やはり家に関するコンテンツは別で書いていくことに決めました。


旧・家ブログはbloggerを利用していたのですが、はてなに慣れてしまったのもあり、今となっては使いにくいと感じてしまうように。

それなら!と前のブログごとはてなの新ブログにお引っ越しすることにしました。


すでにこちらでアップした3件の記事は移動済みです。

スターを付けてくださった皆さん、申し訳ありません。(手動引越し作業だったので、スターを連れて行くことができなかったのです)

 

ということで、新しい家ブログはこちら。

feelinggoodhome.hatenablog.com

 

どうぞよろしくお願いします。

 

現在引越し後の手直し作業などしているので、

お見苦しい箇所などありますが、ご容赦くださいませ。