凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

【Perfume】新曲「FLASH」MV公開と特番!

Perfumeの新曲「FLASH」動画公開

Perfumeの新曲「FLASH」のShort ver.が、YouTubeの公式アカウントで公開されましたね~(^_^)

facebookではすぐさまシェアしたのに、ブログで書きたいと思いつつこんなに遅くなってしまいました。

 


[MV] Perfume 「FLASH」(short ver.)

 

相変わらずキレキレのダンスですね。かっこいい♡

私がPerfumeファンになった一番の要因は3人のダンスなので、新曲のダンスを見るのがいつもとても楽しみです!

 

 

今回のはカンフーダンスということで、ところどころで見せる3人の蹴りが、鋭く無駄がなく美しいです。(私、その昔キックボクシングをやってましたので、キックの綺麗さにはこだわりがw)

 

私としては、35秒時の"のっち"の手がツボです!いかにもカンフー!

 

▲一番右がのっち

 

どのアーティストにも言える事だと思うのですが、いわゆるミュージックビデオって、その楽曲のイメージと世界観を閉じ込めた、一種の「異世界なんですよね。

なので、曲の世界そのものを楽しむためにはとても有効だと思う。

 

しかし、私はPerfume3人のフォーメーションされているダンスが見たい!わけですよ。なので、早くライブで見たいな~。


もうすぐNEWアルバムも発売ですし、露出が増えそうですね。

時間があればTVもチェックしたいなぁ。

 

とおもったら、早速大きな露出が。これは録画予約しておかないと~!

 

natalie.mu

 

Perfume Special Program -COSMIC EXPLORER-」放送決定!!

この度、「SPACE SHOWER TV」と各地方局にて、NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」リリースを記念した特別番組の放送が決定いたしました!!

Single「Sweet Refrain」を発表してから、「COSMIC EXPLORER」リリースまでの約2年半を、アルバム収録楽曲のミュージックビデオやライブ映像とともに振り返り、さらに2016年のツアーについてのメンバーインタビューも収録した、非常に濃い内容の番組となっています。是非お見逃しなく!!

■5/1(日) 21:00~21:30

SPACE SHOWER TV「Perfume Special Program -COSMIC EXPLORER-」

MC:サバンナ・高橋茂雄さん

出演:Perfume

リピート放送:5/9(月) 12:30~、5/21(土) 22:00~

 

--オフィシャルHPより引用

 
各地方局では放送日が異なるので、HPでチェック必須ですよ~。

▶ PerfumeオフィシャルHP-NEWS-TV

 

▼フルバージョンがアップされました


[MV] Perfume 「FLASH」