凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

利用開始から3ヶ月。今のわが家の"ヨシケイ"利用スタイルを紹介!

食材宅配「ヨシケイ」の利用を開始して、丸3か月が経過しました。 もうすっかり生活の一部になり、私にとって、なくてはならないサービスと断言できるほどになりました。 ▶ ヨシケイの半額お試し10日間の感想と、継続を決めた私が感じたメリット・デメリッ…

【リピート決定】ナチュラムーンの高分子吸収材不使用ナプキンを使ってみたら、心地よくて虜になった!

先日の月経で、ナチュラムーンの高分子吸収材不使用のナプキンを使用してみたところ、今まで使用していたナプキンとの違いにとても驚きました。 生理用品(ナプキン)ひとつで、こんなにも月経時の気持ちが変わるのかと、本当に驚いたのです。 naturamoon.jp…

耐熱ガラスの保存容器。主要メーカー9種のサイズや価格をまとめてみた!

今回は、様々なメーカーの耐熱ガラス製保存容器をまとめてみました。 というのも、我が家では現在、イワキのパック&レンジとダイソーの耐熱ガラス容器を併用しているのですが、知らない間に似たような耐熱ガラスの保存容器がた~~くさん発売しているのです…

【ふるさと納税】チルド(冷蔵)で届く、すき焼き用牛肉!今までもらった返礼品をまとめてみた

2018年もあっという間に3か月目。 そろそろ今年のふるさと納税先のピックアップを始めている人も、いるのではないでしょうか。 わが家もふるさと納税を利用しているのですが、一昨年から夫婦そろって色々な地域のものを試しているカテゴリがあります。それは…