凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【30代女子のパーソナルトレーニング体験記 #2】予想ほど辛くなかったけどストイックだった食事指導(食事制限)について。

シリーズでお伝えする、『パーソナルトレーニング体験記』。 ① 結果と全体の感想 ② 食事について(当記事です) ③ トレーニング(筋トレ)について ④ 今後の取り組み と分けて書いていきますが、今回は、②の食事についてです。 ダイエット開始前の私の食事 …

【メディア掲載】ナースときどき女子|「セルフケア美容法」に掲載していただきました

今回は、メディア掲載のご報告です。 『ナースときどき女子』様に掲載いただきました ありがとうございました 『ナースときどき女子』様に掲載いただきました 先日お声掛けをいただいて、『ナースときどき女子』様に、当ブログの紹介を掲載いただきました! …

【30代女子のパーソナルトレーニング体験記 #1】短期ダイエットコースを受けました。目標減量クリアしたので、結果と感想のまとめ。

4月から5月の間、短期のパーソナルトレーニングを受けました。 短期ダイエットコースという名目で、トレーニングと食事の指導をするので、1か月半で集中してダイエットしましょう!というものでした。 本日そのコースが終了したので、成果や思うことなどを…

【ベルメゾン】着心地よくてコスパも最高!『モールドカップ付き綿混タンクトップ』のレビュー。

夏になると、トップスのインナーは「カップ付きタンクトップ」を愛用しています。 今まで数年間、ユニクロのブラトップを使用してきましたが、思うところがあり、今年はベルメゾンの商品を購入してみました。その使用感がなかなか良かったので、リピートを考…

ダイソーの『七輪用らくらく竹炭』を愛用の七輪で使ってみたのでレビューするよ!

先日、ダイソーで「七輪用らくらく竹炭」なるものを発見したので、購入してみました。 七輪でのBBQを楽しむ我が家としては、試さない訳にはいかんだろう!ということで、早速レビューです。 ダイソー「七輪用らくらく竹炭」レビュー まずはパッケージ 開封し…