凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシケイの半額お試し10日間の感想と、継続を決めた私が感じたメリット・デメリット。

11月末~12月始めの週、先のこの記事(▶ 「当たり前だったこと」がストレスだった!? 献立を考えることを手放して見えたもの。)でも触れていますが、夕食宅配サービス"ヨシケイ"の平日10日間半額お試し体験をしました。 今回はヨシケイのサービスを体験し…

the HIATUS|Bend the Lens Tour 2017@ZeppNAGOYA(11/13) 行ってきた

11月13日のthe HIATUSライブ(Bend the Lens Tour 2017@Zepp Nagoya)に行きました。11月でこのツアーが終了したので、ネタバレ含む個人的所感を書いておこうと思います! だって、とうとう明日はビルボードライブ大阪でJive Turkey vol.2に参戦ですもん♡ …

ぎやまん陶で有名な「カネコ小兵製陶所」に行ってきた!お店の様子レポ&購入品の公開。

以前から興味のあった食器がありました。 その器を作っている岐阜県土岐市にある窯元を訪ねてみたところ、やはり素敵な器ばかりで、いくつかの買い物をしました。 今回はその窯元と買った器について書いてみます。 「ぎやまん陶」のカネコ小兵製陶所を知って…

当たり前を手放して手にした、『献立を考えない』という心の余裕。

現在、夕食宅配サービスのヨシケイを10日間半額お試し中です。 昨日で半分の5日が終了しました。サービスそのもののレビューは10日間終わってからにするとして、今回は5日間試した中で感じたことを綴ってみます。 "買い物"と"献立を考えること"を手放しただ…