凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艶めくクリアな発色に驚いた!100%ナチュラル素材『Hurraw!Balm(ハーロウ!バーム)』の使用感をレビュー

先日のこと。 iHerbでプロテインをリピート購入した時に、iHerbで大人気の色付きリップクリームを購入しました。 Hurraw! Balm(ハーロウ!バーム)というブランドのリップバーム。 フレーバー違いで22種類もあるのですが、「ブラックチェリー」という色付き…

【これ便利】海外の巨大サプリには『ピルカッター』を使うべし!半分にして飲みやすく。

最近、iHerbで海外のサプリを買いました。 パーソナルトレーニングでの食事指導で渡されたものも、iHerbで購入したという海外のサプリでした。 今回は、海外サプリの大きさに苦しめられた経験から、錠剤サプリを飲みやすくするアイテム、『ピルカッター』に…

プロテインはダイエット女子の味方です!初心者目線でおすすめをざっくり語ってみる。

パーソナルトレーニング体験記【#1、#2、#3、#4】で何度も触れてきた、プロテイン。 実は、筋肉増量したいマッチョなお兄さんだけでなく、ダイエットしたい一般女性にもぜひ取り入れてほしいアイテムなのです! 今回はわたしが現在リピートしている、女性に…

【30代女子のパーソナルトレーニング体験記 #4】ダイエットはゆるく継続!『食事への意識』と『筋トレ』の取り組み方法を考えた。

シリーズでお伝えする、『パーソナルトレーニング体験記』。 ① 結果と全体の感想 ② 食事について ③ トレーニング(筋トレ)について ④ パーソナルトレーニング終了後、今後の取り組みについて(◀当記事) と分けて書いてきましたが、今回は最後、④の今後の取…

【30代女子のパーソナルトレーニング体験記 #3】見た目は地味な筋トレだったけど、効果はしっかりでたよ!

シリーズでお伝えする、『パーソナルトレーニング体験記』。 ① 結果と全体の感想 ② 食事について ③ トレーニング(筋トレ)について(◀当記事です) ④ 今後の取り組み と分けて書いていきますが、今回は、③のトレーニング(筋トレ)についてです。 パーソナ…