凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

ほしいものリストからいただきました。ありがとうございます♡

Amazonのほしいものリストを公開しました

約1ヶ月前、Amazonのほしいものリストを公開しました。

※Amazonの仕様変更に伴い、本名バレの可能性があるため、非公開といたしました。

 

その後、いくつかリスト内から頂いていたのですが、のろのろしている間に時間が経過してしまいました。というわけで今回は、お礼の記事ですっ(^-^)

 

 

頂いたもの

アトリックス;ハンドクリーム

1番初めにいただいたのがこちら。。

f:id:kocchi130:20170319204049j:plain

愛用しているハンドクリームです。

匿名の方からいただきました。ありがとうございますっ!

この缶は自宅でも職場でも使っているリピート品。消費も早いので、いただけて嬉しいです。

 

 

三河みりん

f:id:kocchi130:20170319204050j:plain

仲良くさせていただいているまこさん (id:unmako65) からいただきました♡

届いた箱が重くて、「え!?こんな重いもの何も頼んでないよ!?」ってなりました(笑)。

 

日々の料理で使うみりん。消費量も多いので、どうしてもコスパ優先で高級なものは買えずにいました。でもやはり気になるのです、おいしいみりん^^
開封してあったみりんが残っているのでまだ使っていないのですが、食糧庫で存在感を放ちながら出番待ちしておられます。憧れの高級みりんー。うれしい!

まこさん、ありがとうございました!

 


ニベア;リップクリーム

f:id:kocchi130:20170319204051j:plain

これもまた匿名の方からいただきました。ありがとうございます!

リップは最近ずっとニベアの青をリピートしているのですが、いただいたものは、同じにベアでも少し高級ラインなんです。


今はバッグにも、会社にも、リビングにも、ベッド横にも開封したばかりのニベアがあるので、どれかがなくなったらこの高級ニベアを使わせていただきます。ちなみに私、季節問わず唇が乾燥してしまうので、いつでも高保湿のものを愛用しています。

 

 

ハイカカオ+Ca・Fe

f:id:kocchi130:20170319204052j:plain

鉄分の採れるおやつ、ハイカカオ!うれしいです~!

これも匿名の方から頂いたので、お礼が直接言えないのですが・・・ありがとうございます♡職場のおやつとしてもしゃもしゃ食べさせていただきます。

 

 

さいごに

ほしいものリストを公開しようと決めた時、まさか本当になにかがいただけるとは思っていませんでした。それなのに、こうやって気持ちをいただくことができて、驚きとともにうれしさが・・・!

 

これからも、自分が誰かに伝えたいと思うことを、誰かの役に立ちそうなことを、そして時には自分の経験や思いを赤裸々に、綴っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m