凛と柔く

芯をもってしなやかに、じぶん基準で生きる

誠に勝手ながら、当ブログは移転しました。

約3秒後、自動的に移転先ブログへ移動いたします。

【メディア掲載】ナースときどき女子|「セルフケア美容法」に掲載していただきました

今回は、メディア掲載のご報告です。

 

『ナースときどき女子』様に掲載いただきました

先日お声掛けをいただいて、『ナースときどき女子』様に、当ブログの紹介を掲載いただきました!

 

こちらの記事です。

▷ おうちで簡単セルフケア☆忙しい看護師さん必見のお手軽美容法まとめ! | ナースときどき女子

 

『ナースときどき女子』は、看護師として働く女性のみなさんに向けたウェブメディアで、当ブログを紹介いただいた記事は、「ビューティー」カテゴリーの1記事として、アップされております^^

 

実は掲載いただいている私の記事、言葉で説明するのが難しい動きがあり、自分でイラスト書いてみた思い出深い記事でもあります(〃艸〃)

 

▼この部分

 

 

 

 

 

ありがとうございました

今回、一緒に他ブログ様も紹介されているので拝見させていただきました。

すると、セルフケアを様々な視点でとらえ、驚きのアイディアもありとても面白かったです。

 

また、紹介いただいたサイト様は「看護師として働く女性のみなさん」に向けられたメディアではありますが、女性の持つ「美への追求」という気持ちは、職種も年齢も関係ない!と感じました。

 

とはいえ私、「美容」にしっかり興味を持ったのは20代に入ってから(;'∀')

敏感肌だったおかげで色々苦労をしました。

 

そんな遅咲き&汚肌だった自分が日々気を付けてケアしていることについて書いた記事だったので、見つけていただき、さらに掲載のお誘いをいただいてとてもうれしかったです。

 

 

改めて、『ナースときどき女子』様、この度はお誘いおよび掲載いただき、ありがとうございました!